2015年10月10日土曜日

本日の「めざましどようび」で末広庵をご紹介頂きました!

本日10月10日(土)の「めざましどようび」で、菓子匠末広庵をご紹介いただきました^^(めざましどようびhttp://www.fujitv.co.jp/mezamado/index.html

昨日9日(金)、本店にふわっとやって来てくださった長野美郷さん。愛くるしい笑顔と、TVで聞く以上のやさしい話し方で末広庵一同、魅了されっぱなしでした!本日放送された「めざましどようび」 7:10~「モアウィークエンド」で、ハロウィン限定のお菓子をたっぷりご紹介いただきました!


川崎の街全体がハロウィンで賑わうこの季節に、若い方には「和菓子」を^^ご年配の方には「ハロウィン」をより身近に感じてほしいという思いで、ハロウィン限定のお菓子づくりをはじめました。
(KAWASAKI Halloween http://lacittadella.co.jp/halloween/


取り上げていただいたのは、こちら!ギョロッと天井を凝視する目玉の水饅頭「おばけのパーティーをみつめてる」...ギョロギョロ...決してかわいいとは言えないであろう和菓子を見た長野美郷さんもこの表情^^!


さっそく店内で召し上がっていただきました^^(決して大きくはないのですが、末広庵本店ではお茶と共に、お菓子を召し上がっていただく赤い長椅子があります♪)


パクリ!北海道産あずきと、砂糖の最高峰鬼ザラ糖を使用した口どけの良いこし餡。牛乳寒でひとつひとつ、職人が優しく包み込みました。見た目に反して味わい深い、こだわり抜いたぷるんっぷるんっの本格水饅頭。


工場で実際に職人が手作りしている様子も、紹介いただきました^^写真は、職人若手の女性ホープ堀内さんです♪作っているときに思っている本音もポロリ...笑

撮影後には、本店の赤い長椅子に腰かけた長野美郷さん。目玉の水饅頭「おばけのパーティーをみつめてる」を見つめ返しながら、ゆっくりとハロウィンの和菓子を堪能いただきました♪

放送はされませんでしたが、長野美郷さんが目玉を目元にあてちょっとおどけてみてくださったり、素敵な感想をおっしゃってくださり、とても和やかに取材いただきました。



Twitterでもご紹介・お返事までいただけ、もう末広庵メンバーはメロメロです...✨


 
素敵な放送に、菓子匠末広庵一同、朝からほっこり和やかな気持ちになれました^^改めまして、めざましどようびのスタッフの皆様、長野美郷さまに厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
番外編ではございますが...実はフジテレビさんとは前々からご縁があり...^^
 
定期的に、末広庵名物『かりんとうまんじゅう』を600個近く、ネプリーグのスタッフさまが差入れで使ってくださっていたり...ありがたい限りです。
 
 
フジテレビさんには感謝感謝です。いつもありがとうございます!引き続き、どうぞご贔屓に^^
 
 
 
 
 
------------------------------------------------------------
■会社概要
 商号 : 株式会社スエヒロ(菓子匠 末広庵)
代表者: 三藤 哲也
 所在地: 神奈川県川崎市川崎区東田町3-16
 TEL  : 044-233-4658
 FAX  : 044-233-0614
 URL  : http://www.suehiroan.co.jp/
  
 【お問い合わせ】
■商品内容や取材申込はこちらのご連絡先までご連絡ください。
TEL :044-233-4658
 FAX :044-233-0614
 Eメールアドレス: smitoh@suehiroan.co.jp
 ■取材対応
 商品の写真などをご希望の際はこちらでご用意いたします。
また、取材協力費に関しては、ご相談に応じますのでご連絡ください。
 担当者 :専務取締役 三藤 慎也
 携帯番号:090-9955-3813


0 件のコメント:

コメントを投稿